忍者ブログ
RFOnline ソルスサーバーでプレイしているChiefの適当日記です
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわー( ^^ω)chiefです。
ここ数日でいろいろなことがありました。適当に書いていきたいと思います


先日、私がエランで熟練上げをしていると
ギルメンのshigeさんが「一度もエランに行った事がない」とのこと。
どうなることやらと思っていましたら・・・

shige1.JPG



おっ

 

 


shigeさん・・・・

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

勘弁してやろうではないか!

 

( ^^ω)・・・・・・windowモードだとSSみにくいな

 

まあ・・・色々ありますわそりゃwwwwwwwwwwwww

 

そして
わはーここまであがりました。

あと少しで48じゃね?ね?

 

それから・・・なんと神エレがPITで!!!111

あっ・・・あんあん

 

 

 

皆ありがとおおおおおおおお

これからも頑張りたいと思います⊂(^ω^)⊃

 

本日はベルフェゴール討伐がチルノさんの企画で行われました。
ボス沸き時間前に1匹討伐してその後また1匹狩れました

ただ・・・その後にエラン行く事になったのですが
コラもエランPIT討伐をやってまして、ロックジョーしか討伐できませんでした。

それから
2匹目のPITの場所までいかにして戦力を運んでいくか、がまだまだ課題のようでした。
また企画があれば参加したいですねえ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
シゲさんの名言がww
エレでたねエレぇ。
また近いうちに神エレでないかなー火力あげたいなー(殴
今日はベルフェもエランも初だったからカナリ興奮してたけど…集まった戦力がスゴかったね、うん。
あんなに集まったんだから真っ当なエレの一つでも出してくれればいいものをベルorz
アルバ 2006/09/28(Thu)03:54:04 編集
ですよね
落札価格が凄い事に
chief 2006/09/28(Thu)20:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 50 HOME 近況 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 あず]
[05/29 あ○]
[10/14 Bradley]
[10/08 chief]
[10/07 第○村人]
最新記事
(10/06)
50
(10/02)
(09/28)
(09/25)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Chief
性別:
男性
職業:
フジヤマ ハラキリ
趣味:
ユニセフ募金
自己紹介:
よろしくおねがいしまーす⊂(^ω^)⊃
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]